スマートフォン版はこちら

稲毛病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲毛病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市稲毛区の病院、「稲毛病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 263-0043
住所 千葉県千葉市稲毛区小仲台6-21-3
電話番号 043-253-7211
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲毛病院 の近隣にある病院のご紹介です。

谷嶋医院 千葉県千葉市稲毛区天台4-10-3
鈴木内科クリニック 千葉県千葉市稲毛区宮野木町1752-15
木内クリニック 千葉県千葉市稲毛区穴川3-4-1
山王整形クリニック 千葉県千葉市稲毛区山王町160-1
宮野木外科内科 千葉県千葉市稲毛区長沼町261-3
勝又内科医院 千葉県千葉市稲毛区園生町236-12
千草台なかむらクリニック 千葉県千葉市稲毛区千草台1-1-28-1
山王病院 千葉県千葉市稲毛区山王町166-2
しいなクリニック 千葉県千葉市稲毛区宮野木1092-2メディカルモール宮野木1F
千草台なかむらクリニック 千葉県千葉市稲毛区千草台1-1-28-1


おすすめ病院の口コミ

  • komo00さん
    城内皮膚科 口コミ
    博士号を持った珍しい女医さんの皮膚科です。
    人気でかなり毎日混んでいますね。
    うちは祖父母・私達家族6人みんなこちらにかかっていますが、毎度早口ですが、薬に関しても納得いくまで説明をしてくれます。
    非常に賢い先生!という印象ですが、決してよくある偉ぶったタイプではなく、堅実な先生という感じでしょうか。
    私は以前こちらでピアスも空けてもらいました。
    化膿することもなく、怖がっていた私に
    「綺麗になるためにちょっとだけ我慢ねー。カチンって音がするだけですよー」となだめられたのを記憶しています。
    かなりオススメしたい病院です。
  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
  • はるさん
    新鎌ヶ谷駅前クリニック 口コミ
    診療内科で受診しましたが、診療が5分もありません。話しはあまり聞かない。待ち時間は長い。先生が一人に対して同じ時間に5人の予約取る。二回目の受診で1,600円の代金は妥当?特に検査なし。
  • ラブリさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生の対応に、安心して通院できました。
    きれいな院内にも安心できました。
    看護師さんも薬について、親切に教えてくれました。
    効果にも満足しています。
  • 島田さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察が丁寧で安心できました。
    対応の感じも良く、質問もしやすかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲毛病院の口コミ詳細ページ上部へ